アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

いつも通りの毎日のはずが、、

はじめまして!!

動物大好きmiiママです^ - ^

お読みいただきありがとうございます♬

 

 

今日がはじめての投稿なのですがきっかけは

元気でいてくれるのが当たり前になっていた我が家のお姫様の突然の入院。

 

ショックをおこし命の危機におちいってアジソン病という診断をもらうまでとても心配しました。

 

獣医さんや看護師さんのお陰で

一週間の入院からやっと自宅に帰ることができましたが

今日も元気でいてくれるのは当たり前じゃない!!

 

そんな当たり前のことに改めて気づきました。

 

アジソンは一生お付き合いしていくことになる病気ですが

幸いお薬さえちゃんとのんでいけば、天寿を全うできるとのこと。

 

それでも自分を含め、明日がどうなるかなんて誰にもわからないものですよね?!

 

みなさんも愛犬ちゃん、愛猫ちゃんと元気に一緒にいられるこの一瞬を大切にして、

その幸せの大きさをかみしめてぜひ毎日ダイスキだよ〜♡って

抱きしめてあげてくださいね(*^ω^*)

 

我が家には犬のハナ、猫のレオくん、猫のミーコがいますが

みんなの毎日を当たり前でなく大切にするためにブログに綴っていこうと思います(^-^)

 

今日の写真はレオくん♡

3歳になる男の子です。

f:id:mizue00:20181220135122j:image