アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

旦那の浮気にどう対応する⁉️突き詰めるべきか、、

さてさて前回のガレージで凍える私と子供を置いて電源を切って女と2人カラオケ時間からはや3週間。。

 

その間にこの2年、

私の行動を監視するためにつけていたGPS

私が縛られてるみたいで嫌って言っていたからという理由で消しました。

 

99.9%自分がホテルに行く時にバレるのが困るという笑ける理由でしょう?!

 

今日も同じ先輩と飲みに行きました。

私から謎の2000円を巻き上げて行きましたが

さてさて今日はどうなるんでしょうか⁉️

 

しかし恋人の間ならば発狂レベルだったでしょうが

今はパパとしての役目さえきっちりしてもらえれば何でもいいかなと思ってしまう自分が💦

 

弟みたいな感覚で、彼女が出来たんだ、、

寂しい気もするけれど幸せになるんだよ‼️

 

という心境です😭

 

どこのご夫婦もこんな気持ちでしょうか⁉️

 

つくづく結婚なんてしょーもないものだなと思います。

子供のための巣作りとしては大切ですが

引き換えにするものもまた

大きなものですね💦

 

離婚できたなら一生再婚なんてしないと誓うこの夜です✨

 

どうして家族になるとどうしても