アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

譲渡猫カフェへ!!捨て猫の里親になりませんか?

大阪の心斎橋にある譲渡猫カフェ

ネコリパブリック さんへ行ってきました!

 

大阪には殺処分される猫やブリーダーの飼育放棄、虐待などから保護された猫ちゃんたちが

新しい家族を探すためのカフェが増えつつあります^ - ^

 

先日お邪魔したネコリパブリック さんは

その中でも1番広い譲渡猫カフェ

何とビル一棟まるまる全部が猫カフェなんです!!

 

f:id:mizue00:20190203011741j:imagef:id:mizue00:20190203011753j:image