アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

スリムウォークの効果?!むくみがめちゃ楽に!!

仕事がずっと立ち仕事なので仕方のないことなんですが私の足は常に疲労感とむくみとの戦い。

 

しまいにはこんなに足が太いのはむくみのせいだとまだ思うように、、

 

ある日幼なじみの家に遊びに行ったところ紫色のレギンスいっちょの友達が出てきて爆笑🤣

 

何事かと聞いてみると飲みすぎた次の日は足がむくむのでスリムウォークを履いているんだとか。

 

その友達はお腹まわりは3人前ですがなぜか美脚の持ち主でずっと羨ましく思っていたものでした✨

 

 

私も本当の自分は美脚なのかも⁉️

自信を持って足をだす服を着てみたい‼️‼️

とスリムウォークを即購入(๑>◡<๑)

 

f:id:mizue00:20191031193913j:image

 

私は160センチで57キロあるんですが使ううちに締め付け感が弱ってくるだろうので小さめのS〜Mを購入。

 

箱から出すと、、、

f:id:mizue00:20191031230740j:image

 

うーんちいさめかも⁉️入るかな⁉️

 

 

右足から履いたせいで左足を履くのに大苦戦したり、

たるんだところをつまみ上げるのに爪がぐにっとなったり、、

 

まぁまぁな苦労をして、、はけました😍

 

履いちゃえばきゅっという締め付けが気持ちいい❤️

 

けっこうな下半身太りのわたしでもそんな感じなので、サイズ選びにはご注意ください💦

 

f:id:mizue00:20191031231414j:image

 

笑える写真ですがご参考になれば、、

ドキドキしながら朝起きると

 

あんなに毎日ダル重くてすぐに腰痛になるこの足腰が軽い‼️‼️

 

今日もしんどいなーと思っていた毎日なのに

1日の始まりを気持ちよくスタート出来るなんてなんだか心が明るくなりました♬

 

今日もいつもどおりびっちり7時間立ちっぱなしでしたが足のダルさは随分とマシです✨

 

足が楽だからかコルセットなしでも1日をのりきることができましたよ😊✌️

 

お風呂から上がって今履いてみると、

一回履いたことで伸びたのか

コツがわかったのか

 

昨日よりも楽に履くことができました(๑>◡<๑)

 

これは続けるのが楽しみです❤️

 

格好が良くなって足が細くなったらどうしようっと期待してしまいます✨

 

気になるおでこの産毛にもトリアをあててから早寝しよう♬

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(o^^o)