アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

エリプスの使用感!どこで買うのが安いのか?!

最近100均でもみかけるエリプス。

 

人気があるのは知っていましたが

自分で買ってまで試してみようという気はありませんでした💦

 

ところがバリへ旅行に行っていた両親が

『これが人気らしいよ』

とお土産にくれたのが

 

f:id:mizue00:20191101194051p:image

 

自分では買わなくともやっぱり美容関係のものは気になる気になる✨

 

さっそく使ってみたところ、すっごくいい匂い❤️

 

母が余ったら顔に塗ってもいいんだよ、と教えてくれたので手に残った分はお顔にぬりぬり♬

 

いい香りに包まれて気持ちよく寝付けました(๑>◡<๑)

 

後で気づいたのですが、私的には濡れた髪につけるよりも

ドライヤーして半乾きくらいでつける方が髪が落ち着いて効き目を感じられるように思います😍

 

普通の洗い流さないトリートメントよりも遥かにいい匂いが長続きするのも嬉しいところ✨

 

顔にぬった部分もしっとりと馴染んで翌朝の毛穴がちっちゃくなったように感じました!!

 

続けていきたい‼️と思った時に気になるのがお値段ですが

ドンキホーテで50粒1680円

メルカリなら50粒1480円

100均では6粒110円

※5粒110円

 

 

そして母にお値段を聞いたところ、、

バリ島のスーパーでは600円!

 

でした😄

 

海外旅行に行く予定がある方は断然海外でのお買い物がお得ですよ✨