アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

クリスマスのららぽ&コストコは大混み!!

今日はクリスマス会の準備の買い出しに朝イチからコストコへ!!

 

9時過ぎについたにもかかわらず、すでに駐車場に入るための行列ができそのあとも店の裏側までびっしり行列。

 

 

警備員さんがメガホンで

 

『最後尾はこちらですー。ただいま入場規制がかかっており入場までは2時間前後となる見通しです』

 

とお知らせしてくれている。

f:id:mizue00:20181225234359p:image

 

うわぁ、、知ってたらこなかったんだけどもうついたしとのことでとにかく並ぶ!!

 

思った以上に流れは早くて1時間半ほどで無事入場(*≧∀≦*)

 

中もすごい人でしたが絵本に出てくるような丸焼きチキンが690円、

 

インスタ映えしそうな