アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

マナラのホットクレンジングいただきました♬

つい一週間前ほどに応募したマナラのホットクレンジング。

 

昨日届いて早さにびっくり!!

全員プレゼントなのかもしれません^ - ^

f:id:mizue00:20181230192919j:image

 

さっそくつかってみます!

f:id:mizue00:20190209151729j:image

f:id:mizue00:20190209151830j:imagef:id:mizue00:20190209151905j:image

 

とろーりとして糸を引く感じ、、すぐにあったかくなってきてイメージとしては

あたたかくして毛穴を開いて毛穴の中の汚れまでちゃんと落としてくれる感じ??

 

f:id:mizue00:20190209152023j:image

昨日化粧をしたまま寝てしまったこのポロンチョ肌がどうかわるでしょう?!

 

f:id:mizue00:20190209152713j:image

 

 

もし応募されてない方がいらっしゃったらQRカードかサイトからまだ応募できるかもしれません♬

 

いよいよ年末でバタバタMAXですがたまにはお肌もいたわらないと、疲れと寝不足でガッサガサになってきてこのプレゼントはすごく嬉しいです(*^ω^*)

 

f:id:mizue00:20181230193159j:imagef:id:mizue00:20181230193209j:imagef:id:mizue00:20181230193212j:image

久々にお買い物にロフトに行くとこんな可愛い知育⁈ものが!!

ついつい甥っ子のお年玉に、と買ってみましたが大人の方が意地になりそうですよね。

 

LaQ(ラキュー)にハマってると聞いていたのでこれかな?と思ったんですが

これはナノブロックって書いてるからまた違うのかな??

 

最後までよくわかりませんでしたが、渡すのが楽しみです( ◠‿◠ )

 

我が家ではお正月に集まる時にそれぞれがオススメのものを持ち寄るのがいつのまにやら習慣になっているのですが、今年も楽しみ!!

 

明日で平成も終わり、次の元号はなんでしょう?!