アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

ラインポイントが楽天でも貯まるらしい!

今日は平和な日曜日だったのでラインのスタンプを買うためせっせとポイント稼ぎ(^ ^)

 

普段から私はネットショッピングが多いのですが

 

「アマゾンや楽天のお買い物もラインを経由すればラインポイントが貯まる」

 

って知ってましたか⁈

 

私は全然知らなかったのでびっくり!!

 

結構お買い物してたのに残念すぎる、、

 

これからは一手間かけてお気に入りのスタンプいっぱい買おう😄

 

あ、おやつにクレープが食べたくて食べたくてこれから子供達と作るんですが、

モチモチの皮が美味しいレシピ記録用に☆

 

f:id:mizue00:20190224143259p:image

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

カスタードは全卵ですると白身が残ってもったいないのも解消できますよ♬

 

おすすめレシピ↓

f:id:mizue00:20190224143335p:image

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

とってもおいしくてたくさんできるのでお時間のあるときにぜひ❤️

 

できあがり(o^^o)

 

f:id:mizue00:20190224152640j:imagef:id:mizue00:20190224152758j:imagef:id:mizue00:20190224152851j:image

 

とっても喜んでくれました♡

 

いで作るとあったかくて柔らかいモチモチ生地がそのまま味わえるので

 

お店とはまた全然違うおいしさがありますよ〜(*^ω^*)