アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

離婚は自己中?!

近すぎて悪いとこがお互い見えすぎて、大好きだったはずの人がだんだん苦手になってしまう。

 

夫婦なら誰でも経験のあることかと思いますが我が家では最近こうしたい、

こうして欲しいの思いの行き違いがひどくギスギスが止まりません。。

 

仕事についてが議題なのですが

相手がどうして欲しいと思っているかは痛いほどわかるんですがどうしてもその通りにしたいと思えなくて悩んでいます。

 

いつも決まって最後は

「思い通りにしたいなら1人ですればいい」

と言われてしまうのですが、、

 

話し合う事かれこれ3ヶ月め。

会話もなければモチロン夫婦生活もなし。

旦那は日に日に痩せていきますm(__)m

 

どちらが親権をもったとしても子供とは自由にあっていいという条件で離婚なら、

それでいいんじゃないかなぁと思い始めています。。

 

今同じような事で悩んでいる方、元気を出してくださいね。

 

どんなに輝いている人でも悩みがない人なんていないはず!

 

人生も今日も一度きり、

悩みはつきませんが悩んでばかりいて今みんなで過ごすこの時間にしっかり心をおいて味わうことも大事だと思うから💦

 

悩み深い今日ですがハナは今日も元気でいてくれて癒しをくれました^ ^

f:id:mizue00:20190227155306j:image

れおくんもこんなに幸せそうな寝姿を披露♬

f:id:mizue00:20190227155432j:image