アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

絶対もらえるドックフードサンプル①

いつも一緒のご飯じゃ飽きてくるのは人間も犬も同じで、愛犬のハナがご飯をのこし

 

「お腹ぎすいて倒れそう〜」

 

というようにそうに横にへたり込んでいることが増えました💦

 

でもまだ新しいの買うにはかなり残ってるし、、

 

そこでドックフードサンプルなら色々試せるし、いいものがあったら切り替えたいし、

 

一つのフードじゃ足りてない栄養素とかあるかもしれないしと思って携帯で検索📱

 

思いの外いろいろあってまず1番はじめに届けてくれたのはここ‼️

 

f:id:mizue00:20190222133603p:imagef:id:mizue00:20190222133608p:imagef:id:mizue00:20190222133722p:image

 

ちょびっとだけかなと思ってたんですがなんとf:id:mizue00:20190222133910j:imagef:id:mizue00:20190222133931j:image

200グラム✖️3袋も送ってくださいました😍

 

体の小さい子ならこれだけでかなり持ちますよね♬

 

f:id:mizue00:20190222134123j:image

粒も小粒なので食べやすそうです♬

 

何よりドックフード特有のにおいが全然なくてなんか人間でも食べれそう、、

 

主原材料が豚肉、牛肉、馬肉、魚だからかな⁉️

f:id:mizue00:20190222134325j:image

ハナももちろんご機嫌で食べてくれてます🐶

 

少しの工夫と一手間でこんなに喜んでくれて、健康にもいいなんて嬉しいですよね😊

 

是非オススメのサンプルでした♬