アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

岸和田の子連れおすすめ遊び場『そぶら山荘』

 

久々にいってきました!!

 

子連れで行くのがおすすめな

岸和田のステキなカフェ&レストランのそぶら山荘さん(o^^o)

 

f:id:mizue00:20190311181637j:imagef:id:mizue00:20190311181645j:image

 

 

 

子供が小さい頃からお世話になっていて、

犬も大丈夫なので家族みんなで楽しめる場所です♬

 

f:id:mizue00:20190311182617j:image

 

子供たちはここのうさぎさんが大好き❤️

f:id:mizue00:20190311181420j:imagef:id:mizue00:20190311181431j:imagef:id:mizue00:20190311181440j:image

 

子ウサギちゃんが生まれる春には無料で子ウサギを譲ってもらえます❤️

 

 

一年ぶりくらいですが

かなりリニューアルされていて小さな子が遊べるスペースが室内になっていました。

 

f:id:mizue00:20190311181530j:image

 

そしてなにやらカッコいいバイクも

 

f:id:mizue00:20190311181557j:image

 

見えにくいですがバイクの後ろにはドラムセットがあり、

時々夜カフェで音楽イベントも♬

 

小さなバーがあり人は少なめでジャズというかまったり聞ける感じの音楽でした(o^^o)

 

 

石窯で焼き上げる手作りパンや森のカレー、卵かけご飯セット、ピザなど

 

少し割高なかんじもしますが美味しいメニューも豊富なので

 

いつも着替えと網と川遊びセットを持ってお昼ご飯はこちらでいただいて丸一日遊ばせてもらいます。

 

気を使った自然の巨大ブランコや奥にはアスレチックもあり、川には魚やおっきなカエル

サワガニが捕まえられますよー^_^

 

f:id:mizue00:20190311182704j:image

f:id:mizue00:20190311182724j:image

 

 

川の写真撮るの忘れてました、ごめんなさい💦

 

浅い場所と深い場所があるので小学生なら年が離れているメンバーでも安心して遊べると思います😁

 

道中のの里山風景にも癒されます✨

f:id:mizue00:20190311182810j:imagef:id:mizue00:20190311182817j:image

 

お近くの方はぜひ一度遊びにいでてみてください(*^^*)