アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

Amazonで買い物してラインポイントを貯めれる!!

 

欲しいスタンプがありラインポイントを集め出したところ

今まで自分がとっても損をしていたことに気づいてしまいました😭😭😭

 

 

 

ラインショッピングを経由してアマゾンや楽天市場でお買い物をすると

100円ごとに1ラインポイントがもらえるんです╰(*´︶`*)╯♡

 

結構めんどくさいのかな、、

と思いきや、やり方はとっても簡単!!

 

わずか3ステップで完了なんですが

自分の復習も兼ねてわかりやすくまとめてみますね!!

 

①お買い物をする前にラインを開いてウォレットを選択。

f:id:mizue00:20190228194556p:image

 

この画面になるので、

「ラインポイント」

を選択します。

 

 

②するとこの画面になりましたか??

f:id:mizue00:20190228194957p:image

 

画面左下の

「ショッピング」

を選択します。

 

 

③この画面まで行けたらもう完璧。

 

f:id:mizue00:20190228195202p:image

 

後は楽天なりアマゾンなら好きなショッピングサイトを選んで

いつも通りお買い物するだけです(o^^o)

 

とっても簡単ですよね⁉️

 

 

 

あとは

 

皆さんも私のように悔しい思いをせずすむように

Amazon楽天市場でお買い物するときにはラインショッピングを経由するのをお忘れなく(*^^*)

 

最後に今日の癒しの一枚🌟

f:id:mizue00:20190228200036j:image

 

部屋がとんでもなく散らかってるのはハナに免じてご容赦ください💦笑

 

今日もいい一日になりますように😊