アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

タピオカミルクティーが家で簡単!安くて美味しいおススメはここ!

女性に大人気タピオカ。

 

大好きだけどカフェで頼むといいお値段だし、コンビニのは当たり外れがかなりあるし、、

 

と遠のいていたんですが、

 

業務スーパーのタピオカミルクティーが美味しいと母が嬉しそうに電話をくれて

タピオカ熱にふたたび火がつきました🔥

 

 

さっそく近所の業務スーパー

こちらをゲット!!!

 

f:id:mizue00:20190313164741j:image

 

中身はこんな感じ。

f:id:mizue00:20190313164835j:image

 

4袋入りなんですが、写真を待ちきれず一個飲んじゃいました。笑

 

ストローとタピオカティーが個包装になっていて湯せんにかけてあっためた後

冷たい牛乳も少しの氷を入れるだけ✨

 

私はホットで飲むのが好きなのでマグカップにいれた牛乳をチンしてタピオカを入れて飲んでいます(o^^o)

 

f:id:mizue00:20190317130850j:image

f:id:mizue00:20190317130943j:image

オシャレですよね❤️

気分が上がります✨

冷凍なので急な来客にもいいですよね☺︎