アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

業務スーパーのおススメ食品「チュロス」

今日も導かれるように行ってきました

業務スーパー

 

いつも買う冷凍生クリームがまさかの入荷待ちだったのでクレープはあきらめ

ささっとお手軽にできるおやつのチュロスをお買い上げ(o^^o)

f:id:mizue00:20190409140458j:image

 

ちっちゃなチュロスがたくさん入っているので子供達のお友達がきゅうに遊びにきた時に重宝します✨

 

油であげてすぐにお砂糖に絡めてあったかいうちに(o^^o)

 

大好評でした❤️

 

 

食べたい時に食べたい分だけ揚げれるのがいいところ!!

 

業務スーパーに行った際にはぜひ(o^^o)

 

最後に今日のワンショット🐶

f:id:mizue00:20190409141757j:image
f:id:mizue00:20190409141752j:image