アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

夜桜は提灯が綺麗!!大阪のおすすめスポットは滝谷公園

太陽の下でみる桜の花も綺麗ですが、夜桜もまた風情のあるものですね♬

 

大阪の堺に33年住んでいますがおすすめの夜桜は何と言っても滝谷公園✨

 

f:id:mizue00:20190408234248j:image

公園というかちょっとした山道に桜並木が続いており

5分ほどの坂道も提灯に照らし出された桜が目を楽しませてくれるので苦になりません❤️

 

f:id:mizue00:20190408234537j:image

 

夜桜を楽しみながら坂道を登りきると頂上には開けた公園があり子供の喜ぶ

ブランコや滑り台があります(^-^)

 

トイレやゴミ箱も頂上にありベンチが5〜6個、机付きの石のベンチも1つありお弁当を食べるのにもってこいです。

 

お休み前は結構人がいっぱいですが平日はちらほら。

坂道のおかげでかすごい人ってことはないのでまったりお花見を楽しめておすすめスポットですよ〜(o^^o)