アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

久々のIKEA!子供部屋、インテリアコーディネート

今日は3年ぶりくらいにIKEAに!!

 

お目当てはスクリーンカーテンだったのですがステキなお部屋のコーディネート例を見ていると欲しいものは星の数ほど。

 

こんなテレビ周りの収納とか、、

f:id:mizue00:20190328103016j:image

f:id:mizue00:20190328103056j:imagef:id:mizue00:20190328103121j:image

 

おしゃれな仕事部屋がほしくなったり、、

 

f:id:mizue00:20190328103223j:image

f:id:mizue00:20190328103346j:image

 

春だしリビングの模様替えも?!

 

f:id:mizue00:20190328103429j:image

 

f:id:mizue00:20190328103446j:image

 

いつかはこんなおしゃれな寝室にしたいなぁ❤️

 

f:id:mizue00:20190328103529j:image

 

f:id:mizue00:20190328103551j:image

 

夢は膨らむばかり😆💦

 

子供部屋も狭いのでやっぱり二段ベットにするべきか⁉️

f:id:mizue00:20190328104522j:image

 

省スペースですよね^_^

 

 

今日イチバン欲しくなったのはレジの手前で出会ったこれ!!

 

 

f:id:mizue00:20190328103643j:image

ちょうどタープに穴が空いてしまい、新しいものが欲しくて、、

 

我が家はアウトドア好きですが、どこにいくのもはるタイプのタープよりも

自立式のタープが便利✨

 

影の動きに合わせてひょいっと動かすだけでいいし、何より子供が走り回るのに周りにタープを留めるロープがあるのは不安で邪魔。

 

骨組みがある分持ち運びは重たいですしかさばりますが、それを超える優秀さがあります😍

 

中もこんな風にちょっと飾るだけでおしゃれな空間になりますよね✨

 

f:id:mizue00:20190328104110j:image

 

夜になってライトアップすれば焚き火とめちゃ合うんだろうなぁって、

キャンプのたびに思うんですが帰ってくるとすぐ忘れてまた次回のキャンプでくぅーーっ💦

となる連続ですが(>人<;)

 

人間ってそんなもんですよね😵笑

 

白って汚れが目立ちそうで購入にまでは踏み切れませんでしたが

今年こそおしゃれな夜を過ごしたいなぁ!!

 

ハナの

ここほれワンワン、、

まだかなぁ🐶

 

と夢見た1日でした( T_T)\(^-^ )