アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

可愛すぎるわんこのごめんね♡

 

ここ最近は仕事がとても忙しく気が滅入っていたのですが、仕事から帰ってきたのにハナがお迎えに来ない、、

 

そんな日にはチャンス!!

 

悪さをしてしまった自責の念でお迎えに来れないんです💦笑

 

『悪さ』の内容はピンキリなのでちょっとドキドキしながらリビングへ、、

 

動画でぜひお見せしたいのですが

多分こんな感じでいそいそやってきて

f:id:mizue00:20190514232246j:image

 

お気に入りのリビングマットの上で

どえりゃーことをしでかしてしまい、、

f:id:mizue00:20190514232553j:image

 

この表情になります😂

 

f:id:mizue00:20190514232549j:image

 

そして悪事が発覚し、、

f:id:mizue00:20190514233207p:image

 

罰を受けることに、、

f:id:mizue00:20190514233216p:image

 

ならないよう必死にごめんねのポーズで精一杯可愛こぶっこ❤️♡

 

これがもう愛くるしくて愛くるしくて、、

きゅーーん!!!!(*´ω`*)

 

仕事の疲れなんて吹き飛んでしまうのでした♡