アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

アマゾンの防水レジャーシートがおしゃれで安いレビュー

来週に迫った運動会に間に合うかなぁと慌てて頼んだアマゾンのレジャーシート。

 

一度買うと前のものも3年は使えたので今度は絶対気に入った柄のものを買おう!!

 

と決めていました(>人<;)

 

前のものも取っ手があったのですが

いっぱい荷物を持つときにこんな軽いもので手がふさがるのがもったいなくて

 

斜めがけにできるような持ち手の長いものを探しました♬

 

アマゾンやら楽天やら色々探したところこのデザインに一目惚れ!!

f:id:mizue00:20190520002822p:image

 

f:id:mizue00:20190520002829p:image

 

 

990円のものはかなりサイズが小さく可愛くないものが多い、、

デザインとサイズのコスパを考えても断然こっち!!

 

f:id:mizue00:20190527215045p:image

 

楽天やQoo10で比較しましたが

同じものが1番安くで購入できるアマゾンのこちらのショップさんに決定。

 

 

 

 

注文した翌日に届けてくださり安心して運動会を迎えられそうです😊

 

これはいいお買い物❤️

ポチった後で見つけたこちらの柄も可愛すぎるっ!!

Blue Giraffeレジャーシート 厚手 ピクニックシート大判 200X150cm レジャーマット ブランケット折り畳み アウトドア クッション 防水 おしゃれ 洗える 花火大会 運動会 遠足

 

 

 

追記✳︎

運動会で初デビューを果たしたこのレジャーマットですが

さっそく肉巻きのタレ、そうめんつゆ、酢の物などのツワモノ達により汚されてしまいました。

 

家で水洗いしたところ防水?か撥水機能のおかげで

お水洗いだけでするすると汚れが落ちていきます(o^^o)

 

なんて優秀なのでしょう❤️

 

毛足の短いフリース見たいというか、夏でも暑くないのにふわっと感じるところも気に入りました^_^