アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

お散歩行きたすぎるハナが可愛すぎる!

私は家から3分の歯科で助手のお仕事をしているので、

お昼過ぎから午後さんまでの昼休みは3分で家に帰ってきます^_^

 

今日は朝、運動会の代休の娘をユニバに送ってバタバタしたため

ハナのウンチまで付き合えないまま仕事にいっていました。

 

月曜のため病院も忙しくお昼過ぎに疲れた体で玄関を開けると、、

 

f:id:mizue00:20190527212603j:image

おかえりー!!!

の姿に思わず吹き出した私。

 

f:id:mizue00:20190527212636j:image

 

あーもうななめ横から見ても可愛い❤️

 

f:id:mizue00:20190527212719j:image

ドアップも可愛い😍

 

事故なのかお散歩行きたすぎたのか、、

とにかく疲れがぶっ飛んだ昼下がりでした✨

 

もうすぐ6月!!

山手の方へ蛍を毎年見に行くんですが今年も一緒に行けそうだなぁ♬