アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

栂・美木多の緑のつどい♬2019お祭り

f:id:mizue00:20190519131500j:image

今年初めてお邪魔した栂・美木多駅の緑のつどい。

 

想像していた以上に大きなお祭りで食べ物も模擬店も可愛いワークショップもたくさん❤️

 

かけそば100円などわりとリーズナブルなもの多い印象で、

今流行りのバカ高いマルシェよりお祭りっぽく子供もいっぱい遊べて大喜び(o^^o)

f:id:mizue00:20190519131449j:image

f:id:mizue00:20190519131536j:image

 

3箇所?くらいあるステージではずっと出し物が催されていてのんびりお昼からのみながらゆっくりできました(o^^o)

 

模擬店やものづくり体験は100円〜

食べ物も100円〜

本格的なバルみたいなお店の変わりだねもあるし一日中あきずに楽しめると思います♬

 

親子だけでなく3世代でいらっしゃってるご家族も多く見かけました😊

しあわせな風景です✨

 

そうそう!献血で泉北堂のパンが一斤もいただけましたよ❤️

f:id:mizue00:20190519234917j:image

 

来年は自分で出店してもいいかな⁈というくらい人出もおおくお祭りらしいイベントでした!!

 

ただひとつ!駐車場はありません(>人<;)

が、近くにアローというパチンコ屋があるのでそちらか、安心してパーキングに泊めるのも◎

 

いいお祭りだったので来年もお邪魔しようと思います😊

 

今日のハナはお留守番でしたがワンちゃん連れの方もたくさんおられましたよ〜^_^

f:id:mizue00:20190519234738j:image

 

※今日の一枚はコタツ下でご飯のおこぼれを待つハナ(笑笑)