アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

淡路島のハローキティースマイルへ!!

 

涼しくなってきたので前から気になっていた淡路島のハローキティースマイルへ行ってきました😊

f:id:mizue00:20191012222633j:image

 

キティラーな訳ではありませんがやっぱりいくつになっても可愛いものはトキメクもの❤️

 

ギャラリーの中には映えスポットがたくさんあり、写真を撮りたくなるものばかり、、

f:id:mizue00:20191012222727j:image

 

f:id:mizue00:20191012223356j:image

 

子供達も大喜びです♬

 

f:id:mizue00:20191012222823j:image

万華鏡の中に入れちゃったり、、

 

f:id:mizue00:20191012223134j:image

キティの世界に入れるシアターだったり、、

(どちらも無料)

 

f:id:mizue00:20191012223246j:image

窓に貼れるシール作りをしたり(500円)

 

結構しっかり遊べました❤️

10月だったのでハロウィングッズなんかも置いてくれてて親切でしたよ。

 

f:id:mizue00:20191012225327j:image

 

そして海沿いで景色も良く

気持ちいい海風も入るこの立地も最高でした

 

f:id:mizue00:20191012225420j:image

 

 

せっかくだからキティちゃんのスイーツが食べたかったのですが3000円〜のコースしかなく

さすがに断念😭

 

日曜ということもあり結構な人でしたが十分楽しめました!!

 

めいっぱい遊んだ後は近くの浜辺で夕日を堪能してからの明石大橋がよく見える温泉

《松穂の湯》でご飯を食べて

ライトアップされた明石大橋を見ながらまったりおふろ。

 

 

淡路牛バーガー(500円)がお値打ちすぎるし美味しすぎる✨お腹が空きすぎてて写真を撮る前に食べちゃってごめんなさい🙇‍♂️

 

露天風呂からの景色が最高でした❤️

丸一日遊べる淡路島はやっぱり何度行ってもいいところです😊🌷