アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

トリアで自宅脱毛!メルカリで買うのは賢いのか⁈

昔から人の4倍くらい毛深いわたし。

脱毛サロンにも色々通いましたが通うことと金銭面での負担もきつく、

ずっと自宅脱毛に憧れていました。

 

子供も5年生になり、こないだ指毛がかなり濃いめなことに気づき

もう私だけの問題ではない!決着をつけねば!

といきりたちました😭

 

それからネットで色々調べた結果、自宅でできて1番効果があるのがどうやらトリアとケノンというこどがわかりました。

 

ケノンはひかり脱毛。

トリアは自宅でできる唯一のレーザー脱毛器。

 

医療用に使われているのはたいがいレーザー脱毛だという結論にたどり着きトリアに決定!!

 

公式サイトが割引などもあるので1番おトクだとわかったものの、、

ほんといいお値段、、💦💦

 

常日頃お世話になっているメルカリで2年前に購入したとの4xを17000円でゲット!!

 

定価から考えれば3分の1くらいのお値段で手に入れたこのメルカリのトリア。

 

バッテリーや威力も含め、新品を定価で購入するよりも果たして賢い選択なのか?!

 

明後日とどく予定なので使用感とともにまたUPしようとおもいます^ - ^

 

同じ悩みを持つ方のお役に立てば嬉しいです💦

 

ちなみにトリア公式サイトでも時々値下げキャンペーンが行われているので、

気になっている方は要チェックです😊

 

f:id:mizue00:20191030131633p:image

トリア公式サイト

 

【追加】

公式サイトだと2年間の本体保証がついてますが、メルカリだとやはり本体保証の対象にはなりませんでした💦

 

無事届き3週間が経ち、1回目のトリアを当てた場所が生えてきましたが

f:id:mizue00:20191030131913j:image

 

醜い写真で申し訳ありませんが、

産毛にもけっこう効果がありました❤️

 

ふとももの左端の部分はまだトリアを当てていない部分ですが、

一回目を当てた右半分(よりちょい多め)はかなりまばらに生えてきています‼️

 

手の指毛もレベル5で余裕✨

結構なあいだはえてこなかったし

何よりは顔の産毛が素晴らしい(*^▽^*)

 

美肌用のトリアではありませんがやはり毛穴が引き締まるのか、

当てた場所は毛穴が目立たなくなるという美肌効果がありました♬

 

抵抗がないおかげか化粧ノリも◎😍

また他の部位もするたびに載せますね!!