アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

猫好きは猫をヌコと呼ぶことになったらしい

とってもしょうもない今日のびっくり、、

 

インスタに猫が布団3枚におしっこをしてくれた大惨事を載せたところ

ヌコ様猫は何しても可愛いとのコメントをいとだき、すぐにsiriに聞いてみました。笑

 

するとたしかに大の猫オタクの中で猫とことをヌコと読んでいる書き込みが多数見つかるみつかる。。

何この世界⁉️⁉️

 

しかも猫好きは社会性のないKYとまで!!

 

た、たしかに歳を取るにつれて我が道をいく傾向が強くなってすっかり大阪のオバちゃん化してますが、、、

とちょっと笑けました(笑)

 

とってもしょうもない今日の1ページですみません💦

お付き合いありがとうございました😊

 

f:id:mizue00:20191018234056j:image