アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

トリアでVライン脱毛するための麻酔クリームはこれ!

 

にトリアでのVラインの脱毛はレベル1でもアンパンマン並みの勇気と根性がいることを前の記事でもアップしたのですが、

 

その悩みをお姉ちゃんに相談したところ、

安くてきく麻酔クリームを教えてもらいました!!

 

 

その名もラサールクリーム✨

f:id:mizue00:20191020210702p:image

 

塗布してから2時間おいたところ

(厳密には寝落ちしてしまったらしい)

レベル5でも全然痛くなかったという姪っ子の体験談を聞いて即ポチりました‼️

 

とはいえ姪っ子はまだ18歳。

私の年季の入った毛根様にどれほどきくかは未知数なのでまた届き次第アップしますね😊

 

 

 

このラサールクリーム、日本では医薬品なので楽天Amazonでは購入できません。

 

なので、個人輸入で海外から自分で取り寄せるしかないのです💦

 

個人輸入というとなんだか大変なことのように聞こえますが実際は海外から届く

というだけでお買い物の仕方は普通のネット通販と変わりませんでした(o^^o)

 

ただ大手サイトによって情報の安全性が保証されているわけではないので

念のためクレジットではなく振り込みで買えるサイトを選びました♬

 

f:id:mizue00:20191020212030p:image

 

お姉ちゃんにおしえてもらった振り込みで買えるお店はオオサカ堂さん。

 

二本買えばまとめ割があり

1個あたり2000円ちょいで購入出来たのでリーズナブルでした♬

 

 

 

実は先日楽天から電話があり、

『今さっき33万円のお買い物をされましたか?』

と聞かれました。

 

そんなセレブではないので普通に『してないしできません。』

と答えたら

どうやら決済の際の確認番号を間違ったことで決済されなかった35万円のお買い物が今さっきあったそう。

 

それって私のカード番号も、有効期限も全部既に流出していて最後の確認番号だけが分からない悪い奴がいるってことで

ものすごく怖いことですよね⁉️

 

35万円という大きな額だったのでたまたま連絡をもらえたけれど、

これが5000円とかだったら連絡なく何度も試せるのではないでしょうか?

 

そのうち3桁の番号が合うようなことがあれば、、、私は知らない間に借金だらけです😭

 

楽天の方から新しいカードを送りますので以前のカードは止めるほうがいいと言われ

その通りにしてもらいましたが

 

それ以降ネットでのお買い物は慎重にしています💦

 

皆さんも十分お気をつけくださいね(>人<;)