アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

トリアでvラインは最強!!痛みと戦うコツ

今日はついに最強のジャングルであるvラインに挑戦してみました。

 

風呂屋さんに行くと友達に爆笑される私なのでかなり剛毛。

 

とにかく早く完了したかったのでタオルを噛んででもレベル5から始めようと思っていたのですが

毛を剃る段階から抵抗がすごく

すでにちょっと心が折れかけたのでやっぱりレベル1から🤣

 

気を取り直してピピピっ

、、いったぁぁぁーい‼️‼️

 

 

昨日までのレベル1とは思えないほどの痛みに

すぐにネットで麻酔クリームを検索。

 

が、いろんなレビューを読んだら

 

『麻酔を使っても痛くないのは初めの3ショット』

 

『肌が真っ赤になって結局レーザーができなくなった』

 

など絶望的なレビューが多く

しかもAmazonでも麻酔クリームが売ってない、、

 

麻酔は諦めて原始的な方法にすがることに

 

f:id:mizue00:20191017233040j:image

 

これが意外と効き目抜群‼️

 

なんだかお腹壊しそうな気持ちにもなったんですが痛みは全然ましで、

 

1番痛い1週目さえ越えれば2.3週目は冷やさずとも食いしばれました。

 

 

 

今からされる皆さん!!

必ずレベル1から試してください。必ず。

 

ツルツルになる前にここで生き絶えるかもしれませんよ。冗談抜きで👻

 

でも今日vラインを試して改めて思ったんですが、脱毛サロンでしていた場合

途中で休憩とかできないので、この痛みに耐え続けるわけですよね⁉️

 

音楽聴きながら気を紛らわせることもできないんですよ⁉️

それを考えたとき自分のペースでできる自宅脱毛ってやっぱいいなと思いました😭

 

レベル1でも同じ箇所を痛みがなくなるまで重ねうちもできるので、結局は痛みが少なくて済むんじゃないかなと思いました(o^^o)

 

かなり重ね打ちしておいたけど次に生えてくる毛は少しでも柔らかくなるかなぁー❤️

 

楽しみになってきました😊♬