アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

結婚は恋人の終わり?!50回目のファーストキス

子供達が先日放送された長澤まさみ山田孝之?の50回目のファーストキスを見ていたので

ご飯を作りながらチョコチョコ見て最後私だけが号泣という謎の夕方を迎えたわたし。

 

笑いあり涙ありでさすが『今日から俺は』の監督さんだなぁと思ういい作品でした❤️

 

ところがそのあとすぐパパに

 

『おまえが人付き合いしたほうがいいってゆうから付き合いで飲みに行くからお金ちょうだい』

 

と1万円もっていかれ、、

 

夫婦は恋人のおわりなんだなぁと切なくなりました。こんな切なさいらない😭

 

相手のことを思いやったり、

喜ぶ顔が見たくて努力したり、

そばにいるだけで楽しかったり、

会いたくてたまらなかったり

そーゆう醍醐味がまっったくない‼️

 

私の心からパパへのそういう素敵な気持ちが一切湧き起こらなくなってしまって何年たたんだろう⁉️

 

離婚届も手元にあるのにいろんなしがらみやこれでいいのかと悩んでばかりでまだ離婚を進められていない私の心にまた火がつきました🔥

 

出来ることなら昔のような距離で、素敵な関係に戻れたなら、。

 

もう踏み切りたい気持ちがMAXです💦

今日寝れるかなぁ、、😭