アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

ソファーが0円!ジモティーって素晴らしい!!

猫ちゃんがいる家の宿命かもしれませんが家のソファーがどえらいことに。

f:id:mizue00:20191025080546j:imagef:id:mizue00:20191025080607j:image

 

本人はこんな知らん顔してますが。笑

さすがにここまで来るとお客さんに驚かれるうえに子供たちに

 

『うちって貧乏なん?』

 

と聞かれるようにもなり、、、

購入を決意‼️‼️‼️

 

したもののネットやニトリに見にいっても3人がけ以上で素敵だなーって思うものは

軽く5万越え。

うぶ声。

天城越え

 

冗談です。すみません💦

 

座るところに5万以上かける余裕はないのでジモティーを見てみたところ

、、あるある‼️いっぱいある‼️

 

中には0円のものから2.3万で譲ってくれるものまで。やはり綺麗なものは5000円以上するものが多かったので

どうしても5000円以内でほしかった私はただ辛抱強く待ちました。

 

エリアと値段を指定しておけば新着が届けばメールでお知らせが来るのでありがたいですよ♬

 

すると1週間ほどで割と素敵なソファーが0円でご登場❤️

 

場所が少し遠かったのですが即連絡。

先方さんもとても優しい方で、

少しでも綺麗にしておこうと思って裏面にも掃除機をかけていたら底布を突き破ってしまったというお茶目な優しい方✨笑笑

 

マンションから車に乗せるのも手伝ってくださったうえに喉が乾くだろうと思ってジュースまで買っていてくださいました(o^^o)

 

ちゃんとお礼の手土産を持っていってよかったぁー💦心温まるお取引でした❤️

 

前のソファーよりも大きいこともあり、運ぶのは大変でしたが

じゃじゃーん✨

 

 

f:id:mizue00:20191025081941j:image

こんな素敵なソファーをいただきました😊😍

 

ベージュでまだ綺麗なのでうちの獣たちから守るためにカバーを

 

f:id:mizue00:20191025081148j:image

 

ハナも広々寝れて嬉しそうです❤️

 

洗濯機や掃除機、果ては髭剃りまであったので何か欲しい時には一度ジモティーを見てみてくださいね😍

私もまたお世話になろうと思います(*^^*)