アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

DHAセサミンEXのお試しサンプルをいただきました!

f:id:mizue00:20181226123414j:image

朝からピンポーンとなるので子供達のお友達かな?と思うと宅急便やさん。

 

最近色んなことがあり節約がモットーなのでちょっとでも使える試供品やサンプルなどはぜひ使わせていてだこう!

と思いラインのタイムラインのジュースなど色々申し込んでいました。

 

わたしは元々あまりあたり運がない上に後厄なのでことごとく外れていたのですが

サントリーDHAセサミンEXがみごと当選!!

 

年末年始で体調を崩しがちなこの時期に嬉しいプレゼントです(*^ω^*)

 

お試し量なのかなと思うと正規品送ってくださりさすがサントリーさんだなぁと感激でした♬

 

ここのところ仕事のことでハナのお世話のこと子供のしつけについてパパとのバトルの日々なので体力をつけないと!

 

よくテレビなどで夫婦円満の秘訣は?と聞かれ

『我慢』

『忍耐』

『譲り合い』

と答える熟年夫婦のかたをみますがそれってどうなんだろう。っていつも思ってしまいます。

 

恋人だったころには

『癒し』

『元気の源』

だったはずなのに結婚し、夫婦になり近ぎる存在になることで無くてもいいストレスが増え不仲になっていく。

 

感謝はいっぱいですが今や1番近くにいるはずなのな1番わからない存在です。

 

結婚ってなんなんでしょうね、、

悩みはつきませんがとにかく今日もやらなくちゃいけないことは盛りだくさん!!

 

お天気は曇りがちですが皆さんにとってもいい一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

 

今日の癒しの一枚はこれに決定!!f:id:mizue00:20181226125820j:image

おひるごはんのホットケーキがどうしても欲しいけどもらえずしょんぼりなハナでした^ - ^