アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

おすすめ主婦のお昼ごはん❤️グータが最高

こんにちは‼️

みなさん毎日のお昼ご飯ってどんな感じですか?!

 

私は家で食べれる日はついついふりかけご飯や朝のパンの残りなど、

微妙なご飯が多いのですが

最近あるお昼ごはんの虜になっています、、

 

それはこのグータ様❤️

f:id:mizue00:20191030000455j:image

 

冷凍なので好きな時に電子レンジだけで出来るので、お鍋も汚さず

どんぶり茶碗ひとつですむ優れものです✨

 

ちょっと贅沢したいなーという時や夜ご飯に格上げしたい時はお鍋で調理して

豚肉やおネギを投入。

 

f:id:mizue00:20191030000640j:image

 

夜ご飯でも十分いけます😊✌️

むしろうちではごちそうみたいに喜んでくれますよ♬

 

お値段も220円位なので家族分買ってもそんなに高くないですよね(o^^o)

 

ぜひ一度食べてみてくださいね❤️