アラサーママも女子ですから!!人生迷路を笑って歩こう

愛犬ハナ、愛ネコのレオとみーことの日々や、家族などなど身近なことや読んでくださる皆さんのお役に立つ情報でいっぱいのブログにしていきたいです(o^^o)

魚サバをたくさん釣る夢を見た‼️夢占いでは大吉夢

今日は朝早くから仕事だったので

帰ってから少し二階でふかふか布団に包まれながら1時間ほどお昼寝することにしました。

 

細かいところは起きてから少しずつ忘れてしまったのですが

 

実、夜道を歩いていると近所のママ友さんが海辺で一生懸命釣りというか

網で魚をすくっています。

 

全然釣れないというので少しおしゃべりしていました。

すると何やらザワザワとしてきて小魚の大群が通りかかったのです♬

 

慌てて私も網を借りてすくうとちいさなアジの群れ。小魚かーと思ってるとすぐにそれを食べるため大きなサバの村が通りか借りました。

 

もう面白いくらい活きの良いのが救えるので夢中になっていると海の中から変わった生物が

私のすぐ横に上がってきました。

 

ぱっとみると全体的にはイルカなんですが

顔がなんとアライグマ。

 

普通ならビックリしますが夢の中の私は

かわいいイルカさんですね😊

とそのこのほっぺを撫ぜます🤣

 

するとその子が悩み事を相談してきます。

 

仲良くしたいお友達がいるんだけど、

最近ギクシャクしている、、と。

 

サバをすくいながらそのたぬきイルカとおしゃべりをするという変わった夢でした。。

 

目が覚めてすぐ調べると、

魚を釣るのは大きな幸運が舞い込むという暗示。または欲求不満。とのこと

 

なんだそりゃ⁉️

 

夢占いって全体的に明るいとか暗いとか

海なのか川なのか池なのか

という要素でも意味合いが変わってくるので

 

気になる夢を見た時には

まだ記憶が鮮明なうちに出来るだけ多くの細かい要素を書き留めて置きましょう✨

 

目が覚めるに釣れてすぐ薄れて行ってしまうので💦

 

さてさて、大量のサバをつった大吉夢はどんなことを運んできてくれるのでしょうか⁉️

 

今はまだお布団の中でメモがわりにこの記事を書いていますが起きるのが楽しみです❤️

 

おっきな良いことが起こったら追加しますね♬✌️